• 金属アレルギー歯科治療なら吉川歯科医院

金属アレルギーの方でも安心して出来る CTやMR撮影時でもハレーションを起こさない 金属アレルギーの方のためにメタルフリーインプラントの「ジルコニアインプラント」を実施しています

銀歯による金属アレルギー思わぬところに症状が!
歯の詰め物や被せ物に金属を使うと、金属アレルギーを起こすことがあります。症状はアトピー性皮膚炎、不眠症、慢性疲労、脱毛など、お口とは関係なさそうな場所に出るため気づかない場合も。気になる方は一度ご相談ください。

銀歯による金属アレルギー思わぬところに症状が!

かみ合わせからだ全般に関わります
かみ合わせが悪いことによって、耳鳴り、頭痛、肩こり、冷え性などの症状が出る可能性があります。
それだけ歯はからだ全体の健康と深く関わりがあるのです。吉川歯科医院では大学病院と同レベルの最新設備で治療をいたします。

かみ合わせからだ全般に関わります

日本テレビ系  1月18日(土)放送回世界一受けたい授業当院の症例が紹介されました!

吉川歯科医院が行う初回カウンセリング

当院は、患者様とのご相談の上、ご納得して頂いて治療を行わせて頂いております。 患者様への治療に関してはご要望がない限り致しません。初回はカウンセリングのみですので、安心してご来院ください。

原因から直す根本的な歯科治療

神戸市東灘区吉川歯科医院のお悩み別歯科治療ガイドへようこそ。当サイトでは、歯科治療によって起こる金属アレルギーをはじめ、さまざまな歯科治療の情報を症状別に扱っております。現在のお悩みを解消し、お口の健康を手に入れるためにぜひご参考にしてください。

吉川歯科医院について

当院は、阪神電鉄「青木(おおぎ)」駅から徒歩3分の住宅街にあるクリニックです。神戸・大阪・芦屋・明石・西宮・尼崎・奈良・京都・和歌山の関西一円はもちろんのこと、全国各地からも多くの患者様にご来院いただいております。

歯科金属アレルギー治療・かみ合わせ治療・全身麻酔にも対応

金属アレルギーは、アクセサリーだけでなく歯の詰め物・被せ物の金属によっても引き起こされます。当院では金属アレルギーの検査や治療にも対応していますので、むし歯歯周病などの病気のことに限らずお気軽にご相談ください。

また、当院ではかみ合わせの異常によって起こる全身の症状を改善するためのかみ合わせ治療にも取り組んでいます。当院のモットーは、歯科治療から全身の改善を行うこと。原因不明の頭痛・肩コリ・腰痛・冷え性・鼻炎・難聴などといった不定愁訴にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

もちろん、むし歯歯周病などの治療をはじめ、審美歯科インプラント治療入れ歯治療など、多くの歯科治療にも対応しております。また、インプラント手術などの際には専門家による全身麻酔も可能です。皆様が安心して治療に臨めるよう、全力でサポートさせていただきます。

吉川歯科医院が行う金属アレルギー治療

こんな症状でお困りではないですか?

・湿疹 ・アトピー性皮膚炎 ・不眠 ・頭痛 ・慢性疲労 ・自律神経失調症 ・冷え性 ・肩こり ・肌荒れ ・かみ合わせ ・微熱 ・イライラ ・めまい ・難聴 ・肩こり ・腰痛

金属アレルギーは、銀歯のような歯科治療で使用される金属でも起こります。当院では、金属アレルギーの原因を特定するテストを行い、原因に合わせた治療を行っています。

詳しくはコチラ

金属アレルギー改善のヒントがココにある!

アレルギーの臨床

お問い合わせはこちら 078-453-4188

カウンター